■取り組み概要
いまやビジネスを語る上で欠かせないキーワードとなったインバウンド。新型コロナウイルス感染症が全世界に拡大し、インバウンド業界は大きく影響されましたが、インバウンドの復活と伴い、インバウンド対応人材需要も復活になります。海外からのお客様へ、語学を活かしたホスピタリティの提供をサポートします。
■ポイント
- 幅広い語学に対応
- 関連分野に明るいスタッフが対応
- スタッフに求める基準と充実の教育・育成環境
■MEIKO GLOBALのサービス
MEIKO GLOBALでは、全スタッフに向けた社内研修を定期的に実施しています。経験者であっても、弊社専属の研修講師によるスキルアップ研修を定期的に受講していただきます。MEIKO GLOBALのスタッフを通じて訪日外国人への”おもてなし”を提供し、リピーター獲得のお手伝いを致します。
接客・販売スタッフ、ホテル&リゾートスタッフ、案内スタッフ、イベントスタッフなど。